2021年5月11日火曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 11日目の体重 83.5kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の11回目です。

体重



83.5kg

誤差の範囲ですね。
無問題無問題、はいはい無問題!

夕食の冷凍焼き飯



今日はザ・チャーハン味です。
スープ春雨は中華味。
今回の企画で食べてる3種の内で、これが1番味が濃い気がしますね。
特にお肉。
柔らかく歯応えがあって、噛み締めると味が染み出てくるような気がします。
まあその分ちょっと塩辛い感じもするんですけど。
濃いめの味が苦手なお年寄りには、向いてない感じかな?
美味しいんですけどね!
これからたっぷり食べる予定です、すっごく楽しみ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!