2021年5月10日月曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 10日目の体重 83.6kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の10回目です。

体重



83.6kg

まあ飲み食いしすぎ状態止めたら減るよね。
こんな事は当たり前の事であって、珍しい事じゃない。

夕食の冷凍焼き飯



今日は焼めし味です。
スープ春雨は和風味。
この焼き飯不味くないけど味うっすいねえ。
自分の舌が悪いんでしょうか。
味薄めの和風味が合いますねえ、って和風スープは割と何でも合いますけど。
半分で約300g、2食分食べて600gて丁度良いですねえ。
600g平時は食べてるんですけど。(笑)
お腹空いてるからと言って、食べ過ぎはイカンの、分かってるんですけど、ついついね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!