2021年5月13日木曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 13日目の体重 83.1kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の13回目です。

体重



83.1kg

これも誤差の範囲ですねえ。
まあこれも記録、なんですが。
大きな変動がないから、面白みがないって言うか、地味な計測記録ですね。

夕食の冷凍焼き飯



今日は焼めし味です。
スープ春雨はちゃんぽん味。
さあやって参りました焼めし味。
決して不味くはないんですが、味にインパクトが無いので食べ続けるのは辛いという。
でも味変えると、折角の昔ながらの、と銘打った持ち味が消えそうですしねえ。
昔風の味を保ったまま、今の物より美味しいって、出来ないんでしょうか。
きっと難しいんでしょうね。

何か背中痛くなってきた、痛い所に酷くなる前に湿布貼って寝ます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!