2021年5月14日金曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 14日目の体重 83.3kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の14回目です。

体重



83.3kg

微増。
何度も言ってますが、健康状態の確認であって、ダイエットじゃないんで……。
ダイエット期待してる方はごめんねえ。
単に計測して、その結果を残すだけですから。
何時の日か栄養士さんとか、お医者さんが見て、学問に役立ててくれれば本望です。

夕食の冷凍焼き飯



今日は焼めし味です。
スープ春雨はかきたま味。
さあ2食目ですね。
大体半分程度、と申しますか。
半分程度に重さ測って、残りを次の日に食べる感じですね。
こうすれば1日平均で300g食べている計算にはなるだろう、という感じです。
割とアバウトですよ。
体重の測り忘れが無い様にだけ、注意して過ごしています。
お酒を呑むのも経過を見る為ですね、好きで飲んでますけど、そういう事なんですよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
金曜なので、ゆっくり英気を養ってくださいね!
今日はお酒と串揚げで一杯飲みます。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!