2021年5月15日土曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 15日目の体重 82.8kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の15回目です。

体重



82.8kg

減った。
まあ、アレですねえ、体重計のご機嫌が良かったんじゃないですか?
そうだそうだ、きっとそうに違いない。(笑)

夕食の冷凍焼き飯



今日はザ・チャーハン味です。
スープ春雨はわかめ味。
うーん、今日のわかめスープちょっと味が悪い?
たまたまかな。
何度も飲んでるとこういうの時々当たるよね、理由分からないですけど。
お肉は噛み締めると味が出る出る。
よく噛んで食べてるので、30~40分程度、食事に時間かかってます。
その後お風呂して、用事済ませて、お布団に潜り込んで。
あっ、最近は胃液が逆流して来るみたいなので、胃薬飲むこと考えてます。
夜中に目が覚めて咳込みますから、大変ですよ~痛いし。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!