2021年5月17日月曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 17日目の体重 83.7kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の17回目です。

体重



83.7kg

体重計のご機嫌斜めが続きます。
巷を見ると学生さん達が、電車一杯乗ってます。
自転車乗る人も多いですね。

夕食の冷凍焼き飯



今日は焼めし味です。
スープ春雨は坦々味。
焼めし味は明日で最後かな?
という事なので、よぉーく味わって食べます。
んー、まあ味悪くないね、でもインパクト薄いよね、最後までこの味。
濃い口ラーメンのお供とかなら全然悪くない、悪くないよ。
でも普通に食べると、やっぱりちょっとアレやねん、な?分かるやろ?みたいな?
はあー、しかしこのノートパソコンもだいぶん使い慣れて来たな。
4Kサイズの画面だから、すっごい作業しやすいし、大枚叩いた甲斐があったもんだ。
これからも、このパソコンと一緒に頑張ろう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!