2021年5月18日火曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 18日目の体重 83.1kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の18回目です。

体重



83.1kg

お、ちょっと機嫌が良くなったかな(^^
ご覧の皆様も、体重測る前には、体重計の機嫌はとっておきましょうね。(笑)

夕食の冷凍焼き飯



今日は焼めし味です。
スープ春雨はチゲ風味。
焼めし味は、これで最後になります。
後はザ・チャーハンで計測を続けますね。
謎肉炒飯があれば、そんな事無かったんですけど、コロナ禍の最中たった1種の商品探して、あっちこっちスーパー梯子するのはイカンだろ、と思いますので。
量さえ同じなら、無理に品を揃える必要も無い筈。
当然ですが当ブログの企画は、世の状況に配慮して制作・運営が行われております。
安心安全ですね。
これからも配慮を忘れず、運動がてら計測を続けていきましょう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!