2021年5月20日木曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 20日目の体重 83.7kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の20回目です。

体重



83.7kg

微増。
昨日に続き、ウチの体重計はきっとご機嫌斜め。

夕食の冷凍焼き飯



今日のザ・チャーハン味です。
スープ春雨はわかめ味。
わかめスープの味、今日は普通ですねえ。
味が悪かったの、気の所為かな……。

うんうん、胃薬飲んでからお腹の具合がもっと良くなってきました。
胃酸が出過ぎなんですかねえ、ずっと前に入院している時もそうでしたけど。
仕事行ってる間に、母が胃薬買ってきてくれたのでそれ飲んでます。
とりあえず安眠できてるので、薬の効果は出てるのかなと。
元気に今日も、冷凍炒飯食べて、明日もしっかり頑張りますか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!