2021年5月21日金曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 21日目の体重 82.9kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の21回目です。

体重



82.9kg

機嫌がいい時はすぐこれだ。
まあまあ、明日にはすぐ戻るんでしょ、わかってますって。

夕食の冷凍焼き飯



今日のザ・チャーハン味です。
スープ春雨はちゃんぽん味。
ああ、ちゃんぽん食べたいナァ。
ずっと前、リンガーハットでテイクアウト頼んで、1時間位かけて歩いて帰ってきたら、スープは冷え切ってて麺はのびのびでした。
麺が汁吸って、めっちゃぶっとくなってるんです。
冬明け直後の夕方だったし、お店で食べてくれば良かったよ(・ω;)ウッ
あの日の苦い思い出。

食道炎調べましたが、胸やけや痛みがあるみたいですね。
そういえばあまり強くないけど、胸やけがして来ていたような?
歩きすぎるとふらつくし、疲れてるのかも、と思ってましたが、それはどうなんでしょう。
時々胸に少し痛みがあるから、何だろうと思ってましたが、やっぱり食道炎の可能性大ですかね。
今しばらく胃薬飲んで、様子を見る事にします。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
金曜なので、ゆっくり英気を養ってくださいね!
自室に蟻が入ってくるようになったので、暫く自室で飲食禁止。
今日はお酒も飲みません。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!