2021年5月22日土曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 22日目の体重 83.5kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の22回目です。

体重



83.5kg

ほうら、言った通りだ。(笑)
ご機嫌次第でポンポン変わる、ウチの体重計。

胃薬飲むと具合が良くなってきましたね。
病は気から、でしょうか。
にわか診断した通り、胃液がいっぱい出てるかもしれないので、抑制する薬が効いたようです。
まあ油断せず、様子を見て酷くなるようであれば、遠慮なく胃腸外科行きますか。
でもコロナ増えてますしなあ、外出も悩み所。

夕食の冷凍焼き飯



今日のザ・チャーハン味です。
スープは坦々風味。
坦々味、じゃなくて坦々風味、である事に今気が付きました。
面倒なので修正しませんけど。(笑)
毎日よく噛んでます、おなかの具合が悪くなったらアレですし。
しかしこの焼き飯、メーカー味の素かあ。
冷凍餃子も味の素の良く買ってるし、もしかして我が家の口に合うのかな。
昔からこれ食べてるから、他の餃子の味が口に合わなくなってしまった、なんてことは……。
いやいや、それは無いわ。(笑)
だって、ラーメン屋で餃子美味しく食べられてるもんねえ。
王将の餃子も大好きよ💚
ってな訳で別に、味の素以外の餃子が食べられない、と言う訳では無さそうです。
ごちそうさま。
本日も大変美味しゅうございました!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!