2021年5月30日日曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 30日目の体重 83.5kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の30回目です。

体重



83.5kg
誤差の範囲ですな。
まあ100g程度は本気出して動けば、あっという間に減りますから。
むしろ途中で水飲んだり、おやつ食べ過ぎる方が問題。
と言ってもねえ、ボクサーの減量じゃあないから、あんまり水飲まないってのもね。

夕食の冷凍焼き飯



今日のザ・チャーハン味です。
スープ春雨はかきたま味。
さあさあ、食べるのはこれで最後。
何度食べても味が濃くて、食べ答えがあります、流石味の素。
ネットで見てみると、ザシリーズは色々あるみたいですね、唐揚げとか、焼売とか。
唐揚げは知ってましたが、そっちはまだ手付かずなので、また今度の機会に、酒のアテとして食べていきたいです。
基本的に美味い物好きなので、食べるのも好き。
冷凍餃子は、我が家では昔から味の素一択、何時もお世話になっております。
他のも冷凍餃子も、確かに美味しいんですけどねえ、これ美味しいね!って食べてても、知らない内に味の素の冷凍餃子に戻ってきちゃうんですよ。
何ででしょうねえ、不思議ですねえ。
そんなこんなしている内に、食べ終わりです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。
明日の体重が楽しみですね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!