2021年5月31日月曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 31日目最終回

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の最終回です。
さてさて、どんな結果でしたでしょうか?

体重



83.1kg

開始時より一応200gほど減ってますけども、誤差ですね。
コロナ太りか何かで増えた体重は、終始大きな変動はありませんでした。
お腹の調子が悪くなる事は無く、暑さ寒さで具合が悪くなるようなことも無かったので、比較的健康的に過ごせたかと思います。
途中で胃薬飲んでましたけど、主に酒とつまみ食べ過ぎの所為。
もうちょっと様子見ないとアレですね、胃の具合良くなったかどうか分かりませんし。
しばらく様子見て、どうも無ければ、頃合いを見てまた計測を再開したいです。

計測する人によっては、全然違う結果かもしれませんけど。
焼き飯は、普通の生活をしている限り、体重が減っていく食べ物では無いのでしょう。
たぶん、かなり運動するか、節制しないと減っていかない気がしますね、カップ麺(並)とおにぎりの方が量も少ないし、減ってたと思います。
しかし1回あたり200g程度にすれば、また違った結果が得られたかもしれませんが。
その分野菜を多くとるとかね。
ラーメン+チャーハンだと、確実にずど~んと増量していた気がしてなりません。

またネタが思い浮かびましたら、色々食べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!