2021年5月6日木曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 6日目の体重 83.0kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の6回目です。

体重



83.0kg

毎日増えたり減ったり忙しいですね。(笑)
まあ体重計の乗り方でちょっと変わるみたいなんで、プラスマイナス1㎏位は大目に見てます。
今日のおやつにドーナツ食べました。
覚えてる範囲では記録していってますね、前ほどまめにメモしてませんけども。

夕食の冷凍焼き飯



今日は謎肉炒飯味です。
スープ春雨は坦々味。
今まで勘違いしてたけど、春雨ってラーメンより、カロリー高いんですってよ?
今食べてる感じのスープ春雨は、春雨の量が少ないから、低カロリーに見えてしまうんだね。
すごいね、分量のマジックですな。
まあ気にせず明日も明後日も食べますけどねー!
焼き飯は謎肉大量でらしさ満点。
ダイスミンチって名前らしいですけど、謎肉って名前で定着してますね。
子供の頃日清のサポセンに電話して、カップ麺に入ってるこの謎の肉何ですか?って聞いた事思い出しました。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!