2021年5月7日金曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 7日目の体重 82.7kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の7回目です。

体重


82.7kg

ちょっと減りました。
焼き飯って毎日食べても太りませんねえ、意外と。
まあ、大盛もりもり食べてたら、また違う結果なんでしょうけどね。

夕食の冷凍焼き飯



今日は謎肉炒飯味です。
スープ春雨はシーフード味になりました。
うん、イケてるぅ~♪
よく噛むので、食事の時間が30分以上かかってますよ。
ペロっと食べて10分とかの内容なんですけどね、健康の為にしっかり噛んで食べる事にしてます。
お陰様でお腹が詰まった感は、しなくなってきましたね。
ごはんをよく噛む事は健康の第一歩だと思いますです、はい。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
金曜なので、ゆっくり英気を養ってくださいね!
今日はお酒とカツとポテチで一杯飲みます。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!