2021年5月9日日曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 9日目の体重 83.9kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の9回目です。

体重



83.9kg

増えた!
これはアレかな、お酒とつまみですなこりゃこりゃ。
今日はお酒飲みません、あんまり連日飲むと健康に悪いんで。

夕食の冷凍焼き飯



今日は焼めし味です。
スープ春雨は坦々味。
坦々麺好きなんですけど、なかなか食べに行く機会がないんですよ~(><)
美味しい店もなかなか無い、と言うか知りませんし。
美味しい担々麺食べるならここ!
っていうお店が知りたい、行ってみたいです。
味噌ラーメンは、見つけてきているんですけどね。
醤油は沢山あるし、塩味は地元にあるし、良い所も何度も行きましたねえ。
おっと、ラーメンの話はこの辺にしておきますか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!