2021年7月17日土曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 17日目の体重 80.8kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の17回目です。

体重



80.8kg

また減りました。
これはアレですねえ、汗かいて水分が減った、とかそういう感じの。(笑)
正確な所は良く分からないですけど、まあ開始時点に戻りつつあるという感じですかね。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、日清ラーメン屋さんまろやか信州みそ味です。
操作間違えて、フラッシュ炊いた時の写真が、1番綺麗に写っていたと言う悲劇。
これで、このシリーズ食べた事無いのは、塩味のみとなりました。
一体何処のスーパーに売っているというんだよう(;x;)
んーん、お味はまろやか、看板に偽りなし。
甘めの味噌ですかね、辛い方が好みですが、これはこれでなかなか。
生ラーメンが欲しい時なんて、このシリーズをパッと買っても別に良いんじゃないかな。
拘りがあるなら、今のチルド麺は名店の味も沢山ありますし、お好みで!
エコ麺製法で作ったので、お湯が余りませんでしたね。
片付けが楽で良いです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
金曜なので、ゆっくり英気を養ってくださいね!


君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!