2021年7月16日金曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 16日目の体重 81.1kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の16回目です。

体重



81.1kg

急に減りましたね。
気持ち減少トレンドに入ってきた感じがしますが、はてさて。
まあこんな時もありますよ、急に増える時もあるんだし。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、日清ラーメン屋さん鶏ガラしょうゆ味です。
あっさりした美味しいスープが麺の味を引き立てますね。
炒めた野菜もお肉も美味しいです、コラーゲン投入スープだから全部飲んでますし。
はあ、今日も今日とてねぎが旨い。
何言われても、葱ラーメンは辞められまへんなあ~。
どのラーメンでも合う気がします、無くても美味しいラーメンも沢山ありますが、ネギ最高!
鍋でも味噌汁でも、大体のスープ系に合いますよねえ、うん、葱って素晴らしい。
噂では、香り嗅ぐだけでなかなか風邪引かないらしいと聞くし、すごいね。
コロナ以前はねえ、葱トッピングがあるラーメン屋に行くのが好きでしたよ。
なるべく自粛中なんで、感染症が収まったら、また行きたいですねえ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
金曜なので、ゆっくり英気を養ってくださいね!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!