2021年7月19日月曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 19日目の体重 81.0kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の19回目です。

体重



81.0kg

おなかが詰まった感じ。
朝から出てませんねえ、まあそういう事もあるでしょう。
どんまいどんまい。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、烈志笑魚油麺香房三く味です。
れっししょうゆ、って読めばいいんでしょか?(・・;
醤油味っぽい感じですね。
魚貝ベースっぽいスープのお味がしました。
香りも魚っぽいですね、たまにある魚粉が丼の底に、べったりする程入れてる店を思い出す香りです。
アレと比べたらこっちの方が随分と上品で、雲泥の差がありますけどね、魚系のスープの香りが苦手な方は、このラーメンは避けた方が良いでしょう。
問題ないなら美味しく召し上がれるかと。
野菜もチャーシューも合う感じの、お出汁がたっぷり効いたスープです。
醤油味がベースなので、味そのものはコクがあって、美味。
上記の通り強い香りがあるので、人を選ぶ感じですが。
偶にはこういう、ガツンと魚味の濃いスープも良いもんですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!