2021年7月20日火曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 20日目の体重 80.9kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の20回目です。

体重



80.9kg

ちょっと減り。
やっと出ました、お腹すっきり
と言う程でも無いですが、昨日よりはいい感じなので、これから具合も良くなるでしょう。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、烈志笑魚油麺香房三く味です。
ねぎ山盛りでスープの色が見えず、大変申し訳ない。
悪い事とは露程にも思っておりませんけどね!
野菜たっぷりラーメンは、正義!大正義!
実はチャーシューも下に隠れてます、よく見ればどこかに見える筈です。
ねぎや野菜が、麺と一緒に美味しく食べられるスープですね、味もしっかりしているし。
まあ香りが苦手な人がいるかな?
THE魚粉、と言う感じの香りが充満、と言っても良い程香りますからねえ。
豚骨系も昔はきつい香りしてましたが、今は香りの処理している為か、あまり臭わなくなってきました。
魚系も美味しいけど、香りが少ない的な時代は来るのでしょうか、楽しみです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!