2021年7月24日土曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 24日目の体重 80.4kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の24回目です。

体重



80.4kg

減りました~
減少トレンドですねこれは!

今日も出が凄まじく。
何か色々出ちゃった、もう空っぽですゥ~、みたいな感じ。
いつもこうだと良いんですけどね。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、銘店伝説博多だるま味です。
いやー、毎日ラーメンだと飽きますけどね、近頃は美味しい名店の味が出てるんで、飽きてても食べていけるんですよ。
何故なら美味しいから!
お腹の調子も戻ったし、美味しいラーメンを、モリモリ食べていけるんですね。
実に幸せな事です。
何度も言いますが、美味しいラーメンが家で食べられる、最高の時代かもしれません。
んーでも、スープがちょっと薄いかな?
家で作ったらこんなものかもしれませんね。
このラーメンの元のお店も行ってみたいけど、コロナがなー、行けるんかなー。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。




君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!