2021年7月23日金曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 23日目の体重 80.6kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の23回目です。

体重



80.6kg

あれ?
昨夜に続き、今日はおやつにベビースターラーメンスナックとお酒飲んだのに。
まあ、ラーメンとお酒が、必ずしも太る、と言うか体重の増加に繋がるとは限らない、という事でしょうか。

お腹が軽いです。
すっきり爽快、た~っぷゥり出ましたので。
回数は3度位かな、そりゃ減るわ。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、銘店伝説博多だるま味です。
濃厚豚骨スープって書いてますね。
豚骨スープは大体何載せても合うから好き💖
という事で今日もスープが見えない程、ねぎてんこ盛りでお送りしております!
これがいいんだよ! こ・れ・が!
わっかんねェ~かなぁ?
家だからこそ出来る、格安野菜マシマシラーメンなんですよ。
店でこんなのやったら、ナンボ取られるやら。
そりゃあ探せば、元から入ってる店もあるんでしょうけど、今コロナですからねえ。
ちょっと外出られんっス。
電車乗ったりしてるから、もしね、お店に迷惑かけたらいかんと思ってしまって。
まあそんな感じです、早くワクチン広まってお店行きたい、外食がしたいです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
金曜なので、ゆっくり英気を養ってくださいね!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!