2021年7月26日月曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 26日目の体重 81.3kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の26回目です。

体重



81.3kg

大分増えましたね。
ペットボトル昼間通常1本の所を、今日は喉が渇いたので、2本飲んでいます。
原因がはっきりしているので、気にせず計測を続けましょうか。

どうせ汗か、リトルジョ―でバンバン出ていくでしょ。
そうしたらすぐ元通りさ。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、日清の大阪塩元帥味です。
よく考えたら、本企画で塩味ラーメン、これしか用意できなかった。
もっと増えろ! 塩味ラーメン!
出汁の味がしっかりしてないといかんから、美味しい塩ラーメンは難しいのかな。
醤油や豚骨、味噌のメニューは数あれど、塩ラーメン出す店、そんなにないもんねえ。
味噌も気持ちちょっと少な目かな、地域にもよるんでしょうけど。
ああ、あっさりスープだけど味がしっかり。
塩ラーメンのスープは味が絶妙な範囲じゃないと、美味しいと感じないですからね。
派手さは無いけど、確立された旨さが伝わるお味。
これぞ塩ラーメンの醍醐味ッスよ!
うんうん、今日も塩ラーメン食べられて満足です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!