2021年7月29日木曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 29日目の体重 80.6kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の29回目です。

体重



80.6kg

減少傾向、再び元の体重に戻りました。
生活はあまり変化していません、朝出かけて、夕方帰って来てご飯食べてお風呂。
ちまちま歩いてると、1日1食程度ならラーメン食べ続けても、大して変化がない感じです。
運動時間は大体1時間程度。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、札幌ラーメン北の武蔵のこく旨辛味噌味です。
北海道の味噌ラーメンは何か美味い気がする。
しかも辛いのが見つかるなんて、何と素晴らしい。
この僥倖を活かすべきと、買っておいたものを、やっと食べる機会が参りました。
ん~、いいかほり
滅茶苦茶辛くはないですが、辛味を感じる美味しいスープです。
食べた人に、変顔させるのが目的の味付けでは無いですね、何処のカップ麺とは言いませんが。
アレ食べてるYouTuberが可哀そうでなりません。
あくまで個人的な意見ですが、もっとはっきり不味い物は不味いって言っても、良いんじゃないかな。

それはさておき、思わず頬が緩む美味しさ。
いやあ、辛くて美味いってのは、こうじゃないとね
麺もしっかりスープが絡んで、味が良く伝わってきます、こりゃ温まりますねえ。
これ見かけたら、また買いますか。
明日が待ち遠しくなりますね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!