2021年7月31日土曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 31日目の体重 最終回

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の最終回です。
さて結果は如何に?


体重


80.2kg

トータルで400gほど減りました!
うわあ、びっくりですよ。
野菜たっぷりとはいえ生ラーメンを、毎日丼一杯食べて、それなりにお酒もお菓子も摘まんで、トータル現象とは。
後コロナ太りがちょっとづつ、解消されてきた気がしますね!
親戚もワクチン接種したという話聞くし、もうすぐ皆で外に出られる時代が来ると良いなあ。

そうそう、去年の今頃から外出を控え始めたら、あっという間に体重増えちゃって。
一番減ってた時って、77㎏台ですよ。
最大が84~85kgだから、正味7~8kg増えてたの? って思いますね、去年の記録見てびっくりです。
それからまあ、地味に運動を続けて、健康的な生活を意識して食べて、今やっと減り始めました、といった所でしょうか。
今回はお腹の具合が、極端に悪くなる回数も少なく、順調に食べていけたと思います。
胃薬飲む時もありましたけどね、逆流性食道炎を疑ってましたもので、胃酸をコントロールする為に飲んだりすると、あんまり寝苦しさとか感じなくなったので、ほっとしてますよ。
やっぱりなんかおかしいと思ったときは、すぐに対処すべきですね。
今後も気を付けて、計測を続けたいと考える切欠となりました。
それでは、すぐに次のネタに入りますので、そちらもよろしくお願いいたします!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
金曜なので、ゆっくり英気を養ってくださいね!


君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!