2021年8月1日日曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐1日目の体重 81.0kg

こんばんは。
毎日夕食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の1回目です。

今日の体重



81.0kg

朝に野菜ジュースを飲みます。
夕方帰って来てから、体重を計測するとこんな感じ。
さてさて、本日から始まりました。
83~84で推移していたころと比べたら、少し減ってきましたね。
はてさて、このままコロナ太りは解消できるでしょうか?

今日の雑炊



今日はふぐ雑炊味です。
大きいサイズもあったのですが、購入回数により売ってくれる範囲が決まっている感じの、ややこしい決まりがあるみたいで、単品では売ってくれませんでした。
よってセット買い商品です。
味は去年確かめてますね、フリーズドライで香りが強く良いお味。

ご飯とお出汁は一緒に溶けてる感じで、香りがふんわりと漂ってきます。
透明なゼリーっぽい物が結構入ってますが、調べるとこれは寒天の様ですね。
成程、海藻は食物繊維が多く、カロリー控えめ的な食べ物ですし。
よく噛んで食べる事にしましょうか。
それから後は、フグの切り身のちっさい奴?
破片?いやフレーク状って言った方がしっくりきますね。
これも結構入ってます、噛み締めれば味もする。
まあ食べれなくはないですね。
香りも良いですけど、量は少ないです、まあ本格的なダイエット用食品?
体重を気にする女性にピッタリ、そんなイメージですよ。
増えるか減るかは、今後の結果をとくと御覧じろ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!