2021年8月2日月曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐2日目の体重 80.2kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の2回目です。

今日の体重



80.2kg

いきなりガツンと減りました。
お腹の調子は相変わらず、毎日たっぷりめです。
具合が良いと調子が良いですね!
当時世間様話題としては、来月予定のオリンピックどうすんの、みたいな雰囲気です。

今日の雑炊



今日はほたて雑炊味です。
貝柱と言うか、貝ひもが入っている感じですね。
小さい貝柱も入っている気がしますが、はっきり言って注意深く見ないと、全然分かんないです。
目立つのはまあ貝ひもなんで、結構美味しいですよ。
お酒の後にもいい感じかも。
ちょっと貝臭いんですけどね、ふんわり香るんじゃなくて、つーんと香って来る感じで。
まあ、好きな人は好きな香りなんじゃないでしょうか?
如何にも海鮮!って感じの香りですので。
他にも沢山の味があるみたいなんですけど、今回買ったセットは海の幸多めの様ですね。
辛子明太子味や、たまご雑炊味を試したかったのですが、残念ながらこのセットには入っていませんでした。
またチョイスして変える様になったら、選んでみますか。
沢山買うと茶碗貰えるみたいなんで、今度はそのセット買っても良いかもです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。



今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!