2021年8月14日土曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐14日目の体重 79.6kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の14回目です。

今日の体重



79.6kg

ちょっと増え。
まあ妥当な所かな、昨夜のアテはポテチと酒と焼き鳥なんで。
本日は汗かいてないし、こんなもんでしょう。
こんなんすぐに減りますわ。

今日の雑炊



今日はほたて雑炊味です。
美味しくて食べやすい、そして香りもそこそこ。
ホタテは煮ても焼いても美味しい貝ですね。
思えば何か、色々な物質を食べて美味しいと思う、人間ってすごい不思議です。
他の果物や肉や魚が、何故美味しいと感じられるんでしょうね。
これも進化の1つなんでしょうか。
気にはなりますが、1人で考えてても分かんない話なので、今は雑炊とお豆腐の美味しさに舌鼓を打ちましょうか。
はあーもうちょっと食べたいけど、我慢我慢。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!