2021年8月15日日曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐15日目の体重 79.5kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の15回目です。

今日の体重



79.5kg

減りました。
只今減少トレンドなんで、明日はドドっと減る可能性あり。
毎回書いてますが、投資家の方には嫌な言葉なんでしょうね。
株もFXも手を出した事ないんですが、減少トレンドでもちゃんと儲かる、と言う方はきっと投資の達人だと思う。

今日の雑炊



今日は海鮮雑炊味です。
香りがちょっときついけど、美味しい雑炊です。
まあその香りもね、魚好きにはたまらん香りだと思うので。
味も香りも好き嫌いって、本当に千差万別、種類が多いですからね。
具も魚フレークの様なものが、沢山散っています。
噛み締めるとちゃんと魚フレークっぽい。
味も触感もばっちりのフリーズドライ製法、と呼んでも良いのでしょうか?
即席雑炊にしてはちょっと値段が高い様なんですが、これだったらまあ、自分は納得です。
母君が気に入った布団も、なんかはぴねすくらぶで買った物の様ですし。
ちょっと高くても良いものをチョイスしている、というのが自慢の会社なんでしょう。
たぶん。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!