2021年8月13日金曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐13日目の体重 79.0kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の13回目です。

今日の体重



79.0kg

減りました。
不思議な出来事なんですが、もう早2kg減少していますね。
本日は焼き鳥をアテにお酒です。

今日の雑炊



今日はかに雑炊味です。
蟹の味と香り、そしてカニカマ切れ端の様な何か。
ぷるぷるぷにぷにした寒天の歯応えを楽しみながら、ごはん的なつぶを啜ります。
何て言うか、かなり柔らかいんですよね。
お年寄りでも安心安心。
何度も書いてますが、味はそれなりに良いんで。
これを食べ、適度な運動である程度体重減るなら、どんと来い状態ですよ。
あーでも、ちょっと野菜と食物繊維が足りないかなあ。
他の食事でしっかりと補いたい所ですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
今日は金曜なので、ゆっくり過ごして英気を養ってくださいね。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!