2021年8月4日水曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐4日目の体重 79.9kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の4回目です。

今日の体重



79.9kg

減りました。
ほぼ毎日歩いてるので、そりゃあね( ̄ー+ ̄)キュピーン
遂に80キロ台を切りました。
このまま勢いづいて、外出自粛していた頃に発症した、コロナ太りを解消したい所。

今日の雑炊



今日はかに雑炊味です。
何と言うか、見た目ほとんど変わらんですね。
ただ香りが毎回、全然違います。
お湯を注ぐだけで蟹鍋のかほりが、むわ~っと漂ってきますね。
うん、これ凄いわ。
フリーズドライらしいんですけど、他のフリーズドライとか、宇宙食とかもみんなこうなの?

白身の蟹のフレークがちらほら。
でもまあ蟹もねえ、カニカマと言う最強のフェイク品があるんですが。
蟹で出汁とって、カニカマ刻んで入れたら、自分には差が全く分からんです。
まあ食通じゃないからね、値段相応なら真贋は元より気にしない方ですし。
色々書きましたが、、雑炊としてはまあ美味しいです。
これも食べていけそうな味かな。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。



今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!