2021年12月13日月曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 13日目の体重 77.7kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の13回目です。

今日の体重



77.7kg

コロナ感染者が増えまくってて、ラッキーセブンなどとはしゃぐ気も起きませんえ。
ただただ、感染しない様祈る気持ちで電車に乗り、帰ったらうがい手洗いを行って、着ていた服を洗濯する、そんな感じの毎日です。

っていうかこれ減るんだろうか。
毎日毎日、文句言ってる人らが居ますね。
誰かに文句を言えばコロナが収まるんなら、もうとうの昔にやってますよ。
文句言う暇があったら手を洗え、うがいしろ、と思いますが、ねえ。

今日の大豆ハンバーグ



今日はデミグラスソース味です。
飽きそうですが、まだまだ大丈夫。
やっぱりそれなりに美味しいから、食べていけるんですね。
ごはんと味噌汁も合うので、大衆食堂のハンバーグ定食みたいです。
大衆食堂の普通のハンバーグ方が、美味しいかもしれませんけど。(笑)
近頃は全然お店行ってないんで、味とか忘れてますよ。
ああ、和幸のとんかつが食べたいナァ(^^;
あそこも店内食だと、キャベツ食べ放題だっけ。
こないだお昼通りがかったらね、人がいっぱいだったからさあ、お腹空きっぱなしだったけどアレですよ、コロナ警戒してお店入らなかったのです。
カナシイ…(;;)
うへふ。

そういう事で、本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録