2021年12月14日火曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 14日目の体重 77.8kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の14回目です。

今日の体重



77.8kg
誤差です、誤差。
何時もの事ですよ、気にしてたらやってられません。

今日の大豆ハンバーグ



今日はデミグラスソース味。
キャベツと一緒にもりもり食べて、健康促進を願います。
しかしまあ、よその国とか何万単位で感染が進んでるって話ですね。
日本はせいぜいが数千人、この差は何だろう。
でも病床がね、もうパンク寸前のようなので、今入院したら大変な事になるぞと何度も考えて、うがい手洗いに邁進しています。
しょうがないと言えばしょうがないんですけど。
それとテレビ局の人が宴会して、窓から落ちたとか聞いたのこの辺りでしたっけ?
こいつらこの非常時に何してるんじゃい、と思いましたよ。
宴会まではいかんですけど、こっちも友達と飲み食い行くの避けてる、って云うのにね。
はー、詰まらん世の中です事。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録