2021年12月29日水曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 29日目の体重 76.6kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の29回目です。

今日の体重



76.6kg

はい、減りました。
昨夜も書いたのですが、普段は1時間程度の歩行が、単純に倍になってます。
別の企画でね、買い出しに行く用事が増えたので。
まあ、減るでしょうねえ。

今日の大豆ハンバーグ



デミグラスソース味です。
なんかここへ来て急に体重が減りました。
やっぱり歩く距離とか時間、運動量の質の関係かな。
大豆ハンバーグは今まで、野菜だと思って食べてましたが、大豆はお肉と同じ扱い的な感じで、食べるのならしっかりと運動を行わないと、体重は増える一方になってしまうかも。
調べてみると大豆製品はタンパク質が多いようですし、運動不足はすぐ脂肪増加に直結しそうですね。
となると、豆腐もそんな感じになるんでしょうか。
運動量が増えたのは、健康維持という意味では、ある意味正しかったのかもしれません。
さあさあさあ、大豆ハンバーグ食べるのは明日で最後ですね!
残り1つ、頑張って食べます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録