2021年12月30日木曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 30日目の体重 77.1kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の30回目です。

今日の体重



77.1kg

増えましたが、体重計のご機嫌でしょうね。
だって食生活変わってないもん。
歩く時間は先日と同じく、2時間ほどになってます。

今日の大豆ハンバーグ



今日は最後の1個、デミグラスソース味です。
よーし、食べきった!
頑張った頑張った、同じ味はガチできついわ(^^;
毎日キャベツサラダのドレッシングの味変えて、変化さてもかなりきっつい。
思いの他、しんどい計測となりました。
いやー、今度から味の違うやつにしたいですね。
もうちょっと疲れたので、この辺で。
計測は明日で最後です、最後まで気を抜かずに頑張ります。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。



今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録