2021年12月31日金曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 31日目最終回

こんばんは。
毎日昼食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の最終回です。
さてさて、どんな結果でしたでしょうか?

今日の体重



76.4kg

*おおっと*

トータルで1.3㎏マイナスという結果になりました。
減りましたね、歩く距離増えてから、突然タガが外れて、急に変化が出てきた感じです。
今までは減りそうで減らなかった、ギリギリのバランスだった、という事でしょうか。
という事は、大豆ハンバーグはダイエット向きではない?
まあ、お肉と比べると、食物繊維はたっぷり取れるんでしょうけど、運動量が増えないと全然減りませんでしたからね。
どちらかと言うと、丈夫な体をしっかり作りたい、アスリート向けの食べ物でしょうか。
そんな気がします。

はあ、味のバリエーションが乏し過ぎて、2回目試す気にはなりませんね。
体重も味もあまりにも変化が無く、監獄かと思いましたから。
かなりヤバかった(^^;
ローテーションしたかったら、味の種類が4つは必要ですね、自分の場合だと。
頼むから味増やしてくれよ。
という事で、今回の計測はこの辺にしようかと。

続いて、カップラーメンの方で体重測っていきます。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ前日の記録

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 目次に戻る

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 食べる際のルールはこちら!