2022年1月1日土曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼1日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の1回目です。
当方喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。


さて、今年初めからいきなりですが、丼型カップ麺を食べて体重を計測する企画を始めました。
日清の出前一丁。
まあ最初は、世界初のカップ麺を開発した日清で良いじゃろ、と思ってチョイス。
いや、だったらチキンラーメンにしろよ(^^;
と思う所なんですが、チキンラーメンより出前一丁の方が、味好きなんですねェ。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



77.1kg
前回からちょっと増えた状態でスタート、開始はこんなもんでしょう。
コロナ太りで84キロくらいあった頃と比べたら、まるで嘘のよう。
あの頃は、前屈みしたらお腹が閊えてしまってたんですが、今はそんな事無いんですよ。
凄いですね、体重が減るっていうのは。
弧の体重をキープして、運動を継続させたい所です。
さあここからどうなっていくのか、楽しみですね!

夕食のラーメン



今回からこんな感じですすめていきますよ。
お湯を入れた写真です。
うーん、ワンタンが美味しそうですね!
醤油とごまラー油の香りが食欲をそそります。
袋めんはサンヨー食品のが美味しいですが、カップ麺は日清のが一番安定して美味しいですね。
何時食べても美味しい。
おにぎりもおかずっぽく食べていけますね、スープとごはんもまあ、当てべてはいける感じ。
さっきも書いたけど、ごま油の香りが引き立ちます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!