2021年12月7日火曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 7日目の体重 78.0kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の7回目です。

今日の体重



78.0kg
また増えました、ようやく動き出したか、という雰囲気。
何かアレですねえ、バランスがあったんでしょうね。

この記事書いている時は、もう接種は2回目済んでますが、あともうちょっと後の話なんで。
明日明後日くらいかな?
2回目の接種待ちなので、早く受けて安心して生活がしたいと考えている頃ですね。
最初はワクチン少ないから延期、って話だったんですが、予約再開の話の後、すんなり進んでます。
前回の事は何だったんだ、とびっくりするぐらいすんなりですよ。

今日の大豆ハンバーグ



今日はトマトソース味ですわ。
こっちも美味しいです。
毎日交互にしたいんですけど、入手タイミングと消費期限の関係で、それもなかなか難しくなっている所。
もしかしたら、どこかで同じ味になるかもですね。
兎に角コロナで物資の輸送の遅れを、しょっちゅう耳にする世の中ですし。
航空機と船を使う関係が特に。
特定商品の仕入れが無くなった話も聞き、何時品切れになってもおかしくない雰囲気で、スーパー行ってます。
品を選ばなければ、それなりに入手できるんですけど。
何でか知りませんが、この大豆ハンバーグ、通販で流通してないんで。
辺りのスーパーはしごして、商品を探している最中です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録