2022年1月18日火曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼18日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の18回目です。


マルタイ、長崎ちゃんぽん。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



76.7kg
微増、誤差の範囲。
もし大激増したならばたぶん、食べ過ぎなんですね。
1食にカップ麺とおにぎり1つ程度は、恐らく食べ過ぎには入らない。
最近はそう思います。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
これもちょっと写り悪いなー、ごめんなさい。
そう言えばチャンポンって、ベースは何スープなんでしょうね。
特徴あるお味だと思うんですけど。
暇があればまた調べますか、多分簡単に分かると思うし。
スープの味は良いですね、やっぱり時代が流れて技術の変化を感じました。
これだけやっとけば、とりあえずは外れないってラインがどんどん上がってるんでしょうねえ。
もにゅもにゅした歯応えの麺は普通。
手軽にちゃんぽん食べたい!って時は、選んでも良いんじゃないでしょうか。
そう言えば昔、長崎に旅行行った時に食べたちゃんぽんと、あんかけ固そば美味しかったな。
コロナが落ち着いたら、旅行行きたいですね!
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!