2022年1月19日水曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼19日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の19回目です。


日清、どん兵衛カレーうどん。
今日は体重を計測して、これを食べます。
写真暗くてすみません。
電灯は見つかったので発注したんですが、まだ届いて無いようで。


体重



76.1kg
減少傾向。
良い感じで推移しています。
この調子で運動も計測も続けて、健康的な生活を続けていきたいですね。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
上にカレー粉の塊みたいなのがあったので、ちょっと混ぜました。
牛肉はその際沈んだのか、影も形も見当たりません。
たぶん比重が軽いお揚げが浮かぶのみ。
お湯を注いで待っている間も、カレーの美味しそうな香りが、辺りに漂います。
これがもう食欲をそそってそそって、むちゃたまらんのですね(^^;
メーカーの罠に見事にハマっているとは思いつつ。
撮影が終わったら、美味しい見事なカレースープを飲んで、うどんを啜ります。
おにぎりとスープも良く合います、カレーだから当たり前なんですけどね!
ごはんがあると、スープが余らないので、とってもエコですよ。
いやあ、カレーと麺の組み合わせって、誰が考えたんでしょうね、美味すぎ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!