2022年1月20日木曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼20日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の20回目です。


イトメン、山菜そば。
今日は体重を計測して、これを食べます。
写真が暗くてすみません。
もう暫くしたら通販で買った電灯が届くはずなので、もう少しお待ちください。


体重



76.6kg
増えたぞおい、何だこりゃ。
という程では無いですが、体重計がご機嫌斜めの様です。
乗る前のお祈りを欠かしていたからでしょうかね。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
ピントが合ってたのがちょっと右寄りの写真…orz
うどんの次は蕎麦!
七味振る前ですね、振ったら見た目変わっちゃうので、亜麻仁油など色々盛るのは撮影の後にしてます。
お出汁の香りは思っていたよりは良いですね。
ところどころ浮いている山菜があっさりしていて、想像していたよりずっとうまい。
脂肪分たっぷりの天麩羅派ですが、この味なら山菜蕎麦もいいなあ、と思わず唸ってしまいました。
お蕎麦もお出汁がマッチした、美味しいカップ麺です。
機会があればまた買って、何か具か薬味を上乗せしましょうか、ふひひ。
その様な野望を抱いてしまうお味。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!