2022年1月22日土曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼22日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の22回目です。


日清、どん兵衛肉うどん。
今日は体重を計測して、これを食べます。
毎度写りが暗くてすみません。


体重



75.9kg
おおお、減った。
まあ明日には増えてるでしょう。
だってお酒飲むし。
この頃はねえ、お刺身の良いのが結構安めなんですよ。
今年は豊漁なのかな?

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
うどんは5分ですな。
5分待てばまあ、製品を詰めた時偏ってない限り、麺は戻ってます。
しっかり待ってるんですけど、この牛肉の戻しが悪くて、硬い時ありますよね(^^;
そう云うのに当たると、割とげんなりする性格なんですけど、他の方はどうなんだろう。
げんなりしません?
でも底に沈めちゃうとねえ、どこ行ったか分からなくなるし、見栄えが悪くなるしで。
これもちょっと何とかならんかなあ、アレだよね。
こう思うのも自分だけかな。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!