2022年1月23日日曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼23日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の23回目です。


マルタイ、鹿児島味よか隊焦がしねぎ入りとんこつラーメン。
うん、実はこう読むのかもしれん、知らんけど(^^;
今日は体重を計測して、これを食べます。
おあと、写真写りが暗くてすみません。


体重



76.6kg
増えました!
まあこんなもんでっしゃろ!
今日もお酒と刺身で一杯飲みます。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
ネギ浮いてるだけ。
麺とスープ、それ以外は要らん。
みたいな漢らしいラーメンですわね、相変わらず。
お店や屋台のラーメンもこうなんでしょうか、すっごい気になります。
味がしっかりしたスープで、香りも良いですね。
具は少なくても、やっぱりこれだけでも食べていける味に、ちゃんと整っているんですわ。
スープをおかずに、おにぎりも食べていけます。
食べる前に麺だけ上げて、スープで焼き飯作っても美味しいかも💖
今度買う時は具は自分で乗せよう、そう思うラーメンです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!