2022年1月24日月曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼24日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の24回目です。


マルちゃん、白い力もちうどん。
今日は体重を計測して、これを食べます。
写真写りが暗めですいません。


体重



76.7kg
微増。
まあ誤差ですわい、気にせず続行!
食べても飲んでも、何かすぐ戻る体質に、最近は変わってきた感じがしますよ。
何ででしょうね、また調べてみますか。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
餅うどんめっちゃ久しぶり!
自分で作ったり、お店やカップ麺含めて、もう何年食べてないのかしらん?
いやねえ、実は加熱されたお出汁で、とろとろに蕩けるお餅が薬味や麺に絡んで、それをズズッと啜って、噛み締めた時の美味しさと言ったらもう、病みつきになりそうなうまさだと思っておりますが。
日本に生まれて良かった、万歳三唱したいと思う瞬間で御座いまする。
御多分に漏れず、このお餅もお出汁に溶け、麺や具に絡んでますから、想像するだけでもう、もう、うまさが脳内に溢れ出るというか。
まだ試された事の無い方は、騙されたと思って1度試してみんさい、きっとうまいから!
うひひ、美味しいね、美味しいね😋
お餅は腹持ちが良い食べ物なので、食べるおやつ減るんですよ。
間食減らしたい方に、超お勧めだと思うんですけど。
うーん、今度買ってきてもっと食べようかなあ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!