2022年1月25日火曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼25日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の25回目です。


明星、チャルメラ仙台辛味噌ラーメン。
今日は体重を計測して、これを食べます。
写りが暗くてすみません。
そろそろ電灯来るはずなので、もうしばらくお待ちください。


体重



76.3kg
減った。
やっぱしすぐ戻る体質なんだね、良い傾向。
ある程度の期間、運動を続けていると、こういう体質になって来るらしいです。
んで更に運動を継続すると、ちょっと食過ぎても、運動で体重が戻る、みたいなサイクルになるとか。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
混ぜてないから、味噌がちょっと溶けてないですね。
食べる前はしっかり混ぜてるので、全然問題無いんですけど。
味噌スープに、コーン浮かせるのは日本では定番みたいになってますけど、一体いつからでしょうね。
何時も通り、気にはなるけど調べないケースで、申し訳ございません。
悪いとはこれっぽっちも思っておりませんが。(笑)
ふうー!味噌の良い香り。
味噌ラーメン自体が、随分と久しぶりですね。
食べていくと額に汗が浮くスープに、おにぎりが良く合います!
辛い味噌味のラーメン大好き。
カップ麺の味噌ラーメンよ、世の中にもっと増えろ増えろ😁
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!