2022年1月26日水曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼26日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の26回目です。


日清、どん兵衛揚げ玉そば。
今日は体重を計測して、これを食べます。
さあさあ、お待たせしました!
今日から電灯が付いたので、明るめに映るはずです。
いやあ、半導体不足とコロナの影響がもろに出て、大変でした。


体重



76.7kg
ちょっと増え。
何でしょうね、お昼ご飯かな?
変わったもの食べてない筈なんですけど。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
明るいとピントが合いやすい気がしますね!
今気が付きました。
ふわー、お蕎麦も久しぶり。
適当に食べる物をチョイスして並べていたんですが、結構偏りが出ていたようで。
最近はうどん続きでしたね。
うーん、天麩羅蕎麦程のインパクトはないけど、天かすや薬味が少し浮いてる、シンプルなかけそばも、大好物ですよ!
天かすをもりもり敷き詰めたお蕎麦も大好きですけど。
お出汁の良い香り、そして柔らかくなった天かすとお蕎麦を絡めて、一緒に啜るととても幸せになります。
何でしょうね、この感覚。
はあー美味しかった、また食べたいお蕎麦ですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!