2022年1月27日木曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼27日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の27回目です。


金ちゃん、ねぎラーメン。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



76.5kg
ちょっと減り。
まあ誤差の範囲で御座いますゥー。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
四国にある徳島製粉のラーメンですね。
実は、徳島ラーメンのカップ麺もチョイスしたかったんですけど、通販ではまとめ買いメインで単品は高くつき、スーパーでは袋麺しかなかったので断念。
蓋に製品イメージを印刷してないんで、フイルム剥がすと試作品か!と思う様なパッケージになってます。(笑)
撮影の際は、フイルムを剥がさずに撮りましょう、というお話でした。
エビが入ってるのが特徴ですね。
なんかカップヌードル醤油味の具を思い出す内容。
香りはそんなに強くありませんが、味はしっかり付いてます。
ベースの味が分からんけど、醤油味かな、塩味ではない…と思う。
麺は製粉会社なので、それなりに食べていけます、スープに絡んで美味しい。
お腹空いたときに軽く食べるのにも良いんじゃないかな。
そう言えば丼の方はギザギザはついていませんね。
当たり前か。(笑)
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!