2022年1月28日金曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼28日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の28回目です。


日清、どん兵衛肉だしうどん。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



76.4kg
ちょっと減り。
何時も通りの誤差ですかね。
今日は金曜ですので、煮物をアテにお酒を飲みます。
計測終了間際だからと言って、食べる量減らしたり、お酒飲むのを止めたりしません。
当ブログの計測は、何時でも小細工無しのガチ勝負です!

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
今日は特別にねぎを足しました。
いや、期限切れ間際の食材消費では無いです、ええ、決して(^^;
それはそうと、【肉うどん】と、【肉だしうどん】でパッケージがちょっと違うので、別の品として計測に含めております。
最初ややこしくて同じ品買ったのかと思った位ですよ。
他のメーカーも悪くないんですけど、日清は和風だしの香りが一際輝いておりますな。
そこが違うと思います。
肉見えないけど、葱いっぱいで美味しい。
無言でずはずは麺を啜って、おにぎり齧って出汁を飲む。
むはー、もう最高
撮影の為にあんまりやりませんでしたけど、普段こんな感じでもりもり上乗せ、追加レイズしまくりで食べて行ってます。
具だくさんカップ麺、美味しいよね?
という訳で、本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
今日は金曜なので、ゆっくり過ごして英気を養ってくださいね。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!