2022年1月29日土曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼29日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の29回目です。


マルタイ、博多味よか隊長浜とんこつラーメン。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



77.0kg
わあお。
何だこの増え方、今日は一際ご機嫌斜めですなあ。
まあこれも結果ですわ。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
待ち時間をよく見ると何と2分!
せっかちな方や、いらちな性格の方にうってつけですね(笑)
長浜ラーメンってお店は、割とあっちこっちで見かけますが、九州から発祥したお店なんですかねえ。
名前からすると、チェーン店みたいな感じするんですけど、お店によって評価がまちまちで、味が安定しないイメージなんですね。
実はチェーン店じゃないんでしょうか。
謎は深まるばかりで御座います。
さあ、誇らしげに薬味がちょっと乗ってるだけの、漢らしいラーメンは相も変わらず、まるで光麺のような面構えですね。
香りはThe豚骨と言った感じで、好きな方にはたまらんのではないでしょうか。
待ち時間2分だけあって麺は細く、おにぎりにもよく合う感じで、スープによく絡みます。
んーん、忙しい方にもこの待ち時間は魅力ですね。
細麺派はこれで決まりでしょう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!