2022年1月30日日曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼30日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の30回目です。


日清、どん兵衛天ぷらそば。
今日は体重を計測して、これを食べます。
さあさあさあ、丼のカップ麺食べるのは今日で最後ですね!


体重



76.3kg
やっぱりご機嫌悪そう。
もうだいぶん使ってて古いから、そろそろ替え時かなあ。
誤差が酷いっていうのは、故障でしょうか?
機械の事は専門外なのでさっぱりわからんですねー。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
はああ、和風だしの良い香り。
人生で最も食した回数の多いカップ麺は何か?
と問われると、ダントツでこのどん兵衛天ぷらそばになりますね。
嬉しい時、楽しい時、辛い時、苦しい時、病める時、健やかな時、腹減った時、暇してる時、酒飲む時、ゲームしてる時、調理が面倒くさい時、えとせとら、えとせとら…。
それ位数多く食べておりまして、様々なタイミングで何時も大変お世話になっております。

断っておきますと、ぶっちゃけ先入れ派ですわ。
揚げたての物なら兎も角、作り置きの物はお出汁が天麩羅に染みて、柔らかくなったタイミングが好きなので。
そっちの方が遥かに美味しいよ!
ふわふわになった衣と麺が、お出汁によく絡んで、つるつると美味しく頂けます。
一口おにぎりを噛み締めると、お米の甘さと天麩羅から染み出る、お出汁の風味が鼻腔を潜り抜けて、いやあ、これは一度味わってみないと分からない、何とも言えない味わい深さがさりますね!
七味を振るとよりスパイシーになって、風味が増すんですよね、こりゃたまらん。
美味しいカップ麺です、これからもお世話になると思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!