2022年5月10日火曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒10日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の10回目です。


しかし床で撮影が一番色味が良いとは。
部屋の電球の位置でしょうかねえ、撮影は色々と難しいです。
何回やっても慣れやしない。(笑)

今日の体重



77.9kg

減ってますけど。
実はあまり変わってなくて、体重計の乗り方で、微妙に変わっているだけではなかろうか。
そう思う時があります。
何かうまい棒、自分はの舌では、微妙に好き嫌いがあったりするんですが、沢山食べていく内にあんまり気にならなくなりました(笑)
何て言うですかね、個人的にはマヨネーズの味がする棒が嫌いです。
チーズも好きじゃないんですが、うまい棒チーズ味は意外と食べられますね。
何でしょうね、不思議ですわ。
とろけるチーズは焼いたら食べられるから、アレかなあ、粉チーズは少なかったら食べられるんだろうか。
まあ、今から試す気は無いんですけど。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。